パトロンが欲しいについて

パトロンが欲しい

パトロンが欲しいわけでも、募集してたわけでもないんだけど・・・
今の仕事、求人案内で見つけただけだし。
住み込みの家政婦として契約なんだけど、パトロンみたいな感じになってきちゃって。
自分は仕事とプライベート分けて考えるタイプだから、こういうなし崩し的な関係って、受け入れにくいんだよね。
だけど、相手はそのつもりだったみたいで。
パトロンが欲しいわけじゃなかったけど、こっちも仕事と住む場所一気に失うこと考えたら、二の足踏んじゃって。
その雇い主というか、パトロンね、結構な遺産をもらって割と裕福らしいんだけど、大きな自宅に移ってからその手入れとか色々一人じゃ無理って実感して、住み込みのお手伝いさん雇うことにしたって。
パトロン 作り方
向こうも、年配のオバサンをイメージしてたらしいんだけど、私みたいな未婚のまだオバサンと言われるほどの歳でもない子がきちゃったもんだから、舞い上がっちゃったみたいだねー。
住み込みの愛人って立ち位置で、近所の人からもどう思われてるのかと思うとイヤな気分は確かにするよね。
かといって、結婚してほしいとは思ってない・笑
私もパトロンが欲しかったわけでもないしさ。結婚願望があるわけでもないし。
パトロンが欲しくて家政婦になったわけでもないしねー。
こういうなし崩し的な関係って、本当に恥ずかしいもんだね。
最初からパトロンが欲しくてこの家にもぐりこんだって思われた方がまだマシだよ。
そんなつもりじゃなかったのに、ふらふらとそういう関係になっちゃいましたーっていう方が破廉恥だなって最近思う。
お金くれる人
パトロンの探し方
[PR]
# by vsau03 | 2017-10-02 10:53 | Trackback | Comments(0)



パトロンが欲しいわけでも、募集してたわけでもないんだけど・・・
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
パトロンが欲しい
at 2017-10-02 10:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧